セクシー情報満載 アダルト・風俗の虎

雨の日って感じやすい!?

雨の日って憂鬱ですが実は感じやすいって知っていました!?

雨の日って言うと外にも出れず、どこにも行けないので憂鬱ですよね。その分家の中でパートナーとのスキンシップが増えると思います。実は雨の日って晴れの日より感じやすいって知っていましたか?女性が雨の日に敏感になり、触って欲しくなる場所、おすすめの性感帯をご紹介したいと思います。いつも以上に激しいプレイが出来る事間違いなしです。

まずは感じやすい場所第一位は腰です!ちょっと意外かもしれないですが、雨の日に一番感度がよくなる場所は腰ですなんです。その理由は低気圧が関係あるみたいです。腰を温めると生理痛が和らぐだけでなく、気分も穏やかになると言う女性も多く、子宮の周りにある腰を優しく触ってあげると、心も安心し、敏感に感じてしまいます。

次の場所は髪の毛や頭です。雨の日はごわつくし、広がるし、あまり触れてほしくない気もしましたが、逆に濡れた髪を整えてくれる男性の仕草に胸キュンする女子が多いようです。低気圧のせいで血行が悪くなり調子が悪い頭をマッサージされると、腰と同様いつもに増して気持ちがいいようです。髪の毛に優しく触れ、凝った頭皮をマッサージしてあげましょう。

そして最後は肌です。雨の日に肌を触れ合うと、いつもより吸い付く気がするから、肌がしっとりしているからか、彼がいつもより興奮してくれる、などの意見が出ました。晴れの日よりしっとりした肌で抱き合うといつも以上に密着感が増し、激しいセックスにつながります。それとは逆に室内では意外と乾燥する場合もあるので、彼にボディクリームなどを塗ってもらうと言うのも良いかも知れません。

外に出てイチャイチャするデートも良いですが、雨の日にしか出来ないまったり、濃厚なお家デートもとても大事です。パッとしない天気だからこそ家の中でまったり愛を深める事も良いんではないでしょうか。自宅でまったりしている時の方がエッチな雰囲気も作りやすく、マンネリしたカップルにもオススメです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。