セクシー情報満載 アダルト・風俗の虎

自宅にあるものを使って簡単にSMプレイ

購入しなくても大丈夫!自宅にある道具で簡単に出来ちゃうSMプレイ。

SMプレイをしたいけど道具がない、購入したいけど恥ずかしくて購入出来ない方が多くいるんじゃないでしょうか。実はSMグッズを購入しなくても愛するパートナーとSMプレイを楽しむ事が出来るんです。今回は自宅にあるものを使ってSMプレイをする方法を紹介します

一番簡単に出来るSMプレイと言えば拘束です。自宅にもホテルにもあるバスタオルを利用し、それで手首や足首を縛ってみましょう。フェイスタオルだとすぐ外れますので、やはりバスタオルで縛るのがいいのです。手首や足首に跡も付きませんから安心してプチSM楽しみましょう。力を入れたら外せるので、初心者にはオススメです。

次に自宅には必ずと言って良い程あるサランラップです。そもそもラップは商品を包装するためにあったものなので、これで身体を包装しない手はありません。首はもちろんのこと下半身もラップを巻いて身動きできないようにしてのSMプレイはどうですか?鼻や口を除いた顔全体にラップを巻いてのセックスも刺激的です。

手足が自由に動かせなくなるのに加えさらに快感が増すのは目隠しです。スカーフやタオルで目隠しする方法があります。見えないうえに身体はされるがまま。Mな彼女は、次は何をされるんだろうというドキドキ感は最高潮に達することでしょう。

その他にもまだまだ、自宅にはSMプレイに使用できるものはたくさんあります。もともと、縄やローソクだって自宅にあったからこそSMプレイに利用したのです。自宅にある物を使って濃厚なプレイを楽しみましょう。しかし道具だけではなく、あなたが発する卑猥な言葉こそSMプレイには欠かせないものです。愛するいやらしい言葉を使い、さらに道具を使いながら、じっくり彼女を責めましょう。